1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2014/01/29(水) 21:32:57.94 ID:???
台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。
28日付で台海網が伝えた。

台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。
牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。
部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。
牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。 (編集翻訳 小豆沢紀子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000028-xinhua-cn

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:37:19.40 ID:6sLlYKqa
>>1
強姦が国技の韓国・朝鮮人と関わった不幸・・(´・ω・`)

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:50:39.07 ID:jEvJeB85
>>1
>「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」

不思議なことに、これは間違いでは無い。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:35:08.92 ID:MIfxrdLu
言ってることは間違っちゃいないけど普通に犯罪

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:35:29.74 ID:G4dsn1Nb
あちゃー
遂に奴らの国民性を暴露しちゃいましたね
そうです、韓国では皆こうするのですw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:35:52.58 ID:5lqpaCCW
> 「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」

知ってたwwwwww

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:36:36.98 ID:75DotaoR
だから国内だけでやれよと
他国ではそれは犯罪行為なんだから

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:39:46.77 ID:DW77RLHu
>>19
いやいや韓国の文化を世界に広めようとしているんだから
国外でこそガンガンやればいいんだよ
そのうち世界も彼らの良き理解者となる 
彼らがいかれてるという事実の理解者だけど

20: たいぞう ◆6YtHw9Csqs 2014/01/29(水) 21:36:57.78 ID:fHWiyJHA BE:839950278-PLT(30055)
明日、オモニがいない

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:37:24.04 ID:8LDia7j9
またウリスト教団員か

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:37:50.19 ID:QewBud4L
日本でも韓国人牧師の暴行事件あったよね
韓国人はとにかく性犯罪を犯しやすいから注意だ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:38:09.80 ID:ohozKL42
台湾で事件起こしたのかよ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:39:43.47 ID:GppvnAdC
クネは擁護するんだろこのクソ牧師を。

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:40:10.19 ID:cufmSWmy
嘘は言ってないから困る

59: 漆原半蔵破戒僧@喇叭始めました 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:9) 【東電 73.8 %】 ◆hakaiDRNR2 2014/01/29(水) 21:40:32.23 ID:moDwRdYO
おまいらエロネタ好きだな。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:41:20.97 ID:kmya1BS1
>>59
折角維新スレ覗こうと思ったのにスレ落ちたからこっちに来たんだ

70: すかぽん12周年@すまほ ◆HIRO/m.jqg 2014/01/29(水) 21:42:07.20 ID:TD4y+isM
>>59
ま、キライだといえばウソになるがw
ドツチかいうと、酸鼻でイヤーんな感じorz

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:42:23.97 ID:FYcvsBUx
韓国の国技だからしょうがない

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:44:31.24 ID:C6SAAOP0
銅像作ってやれよ
韓国人牧師に犯された少女の像を

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/29(水) 21:44:38.53 ID:pkq0FiGh
台湾人が韓国人を蔑視、嫌悪しているのには様々な理由があるんだよな。


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390998777/

ご訪問ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しております。
1日1回応援のクリックしていただけると幸いです。


2chまとめ ブログランキングへ